2014年3月15日土曜日

さーんぽ!





天気予報で

夜、雪ふるって言ってたけど

雨だった。





ラベンダー







今日はいい天気になりました。

久しぶりに庭の草取り。^^







冬知らず



ボリジ






冬知らずは黄色い花を咲かせ

ラベンターヤボリジは蕾みがついてきました。





斑入りタイム






タイムは芝みたいに庭中広がってくれたら

一年中、良い香りを漂わせてくれるかな〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





今日は久しぶりに三姉妹でお散歩。.(*`・∀・´*)゚





まろなぎもぅな





ちゃーんと行儀よく行進(ウソ)





もな



なぎしゃん



まろこ






ちゃんと仲良くなれちゃうのは

キャバリアの特徴なのかな?

三姉妹

マイペースだけど、ケンカせず仲良く過ごせるところは

ラクチン♫

まろこが教育長なので、そこらへんも楽させてもらってます。( ̄m ̄*)





まろなぎもぅな





お!ゴールデンのダンくん発見!





ダンくん





ダンくんとまろなぎもぅな





なぎしゃん、結構ダンくんが好きみたいで

近づいていくんだけど

今日は、初対面のモナカにダンくん急接近(笑)



もな姫、ハーネスからすり抜けて脱走(汗)

ダンくんパパに捕獲してもらいました。あーべっくらした・・・(ノω<;)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿