2014年3月11日火曜日

春ですね!







やっと明日から暖かくなるみたいですね。^^





梅満開





梅が満開で、いい匂いが香る散歩道です〜





まろなぎ





花粉がスゴく飛び回るらしいので

花粉症の方、お大事にしてください。

我が家でただ一人、花粉症の息子くんは苦しんでいます☆

効く薬とかありましたら教えてください。m(__)m





まろこ





花粉症とは無縁のまろことなぎしゃん。

花粉が充満している場所で、新鮮な草を吟味。(笑)

なぎしゃんは真似して一生懸命食べてます。



アンディはアレルギー持ちで何かと気を使いましたが

今は全然〜♪





なぎょこ





元気が一番だね♫





クラフトバンド☆ボックス





今日はクラフトバンドで箱を習いました。

フタだけ出来ました・・・(瀑)

結構面倒くさかったです。^^;;








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿