2014年2月9日日曜日

enchantée !



はじめまして!
と、お久しぶり!

FC2に引っ越してきました。

順番に
トライ なぎさ 2歳
ルビー まろん 4歳
ブレン モナカ 1歳 (実家のキャバこ)
へなちょこ三姉妹。

ときどき天使になったアンディ師匠が登場します。笑
そして、たま〜にワタシも登場します。( ̄m ̄*)

Mais bon.はフランス語で「ま、いいか!」の意味だそうです。
いろんなことがあっても
前向きの「ま、いいか!」で暮らしたいな〜の意味を込めてのタイトル。笑

今後ともよろしくお願いします。


へなちょこ三姉妹
去年の写真で失礼します><

寒いよー

腰が痛いよー

動けないよー

まだ二月だけど...春が早く来ないかなー。






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿