2014年2月11日火曜日

おおお!




はー・・・(*´ェ`*)

10日ほど前に腰が痛くなって

2日くらい寝たきり生活を送っていました。



2日も寝てると、腰よりも背中に激痛が走るようになり

とてもつらかった。(・Θ・;)

しかも、ほぼ普通に暮らせるようになっても

階段を上り下りできない(我が家は高台にあるので)。

下の道路まで行けない。

そして死ぬような状態でもないので家族に病院へ連れてって

・・・とも言えなかったので本日まで、ちょっと我慢。


そして、本日やっと下界に下りれるようになったので

まつもと治療院(鍼治療☆オットの後輩)に行って


やっとスキップできるようになりました。(ぎこちないけど)


帰ってくると



まろなぎ



おねいちゃんを枕にして

なぎしゃんが面白ポーズをしてお出迎えです。(*^m^*) 



一瞬、アンディ師匠が乗り移ったのではないかと(笑)

なんだか、アンディとなぎしゃん

似ています。



親戚の親戚だったのかしらん。



それにしても

家事もサクサクこなせます。

ツボってすごいなー<( ̄- ̄)>



(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿