2014年2月22日土曜日

可愛くって




このあいだ

まろなぎもぅなをトリミングしてきました。



柔らかくて、ふわふわの毛のなぎしゃん。

毛が伸びてきて、クマゴロウさんみたくなってきたので

可愛くショートにしてもらいました。



ね!なぎしゃん♫




なぎしゃん
な)なんです?




可愛いな〜

ね、なぎしゃん。




なぎしゃん
な)早く散歩に行きましょうよ!




可愛いな〜、もう。

めっちゃ、可愛い。




草の中に顔を突っ込むまろこさんも

さわやかな香りに包まれて、ラブリーな女子になっちゃって(〃▽〃)

ね!まろこ。




まろこ
ま)・・・




ツンデレなまろこ。

可愛い〜♡




まろこ
ま)・・・




困り顔に萌え〜(*´∪`)♡

かわゆす〜




まろなぎ
な)早く散歩にしませんか!!!




はい、ごめんちゃい。^^;




梅




まだまだ、空気が冷たいけど

春が一歩、一歩

近づいていますね。




菜の花




来週あたり、暖かくなるみたいですね。

楽しみだな〜(^^*)




(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿