2014年2月15日土曜日


すごかったです


雪。



ローズマリー



午後3時頃には雨になり溶け始めて



急に停電になってビックリしました!!

朝まで停電だったら困る!!!と思い

出かけたくないけど

雪の中、ホームセンターまで出かけて(怖かったよ〜☆)

石油ストーブと灯油を買ってきました。(^_^;)



帰ってきて、電気がついたときはホッ。

電気の有り難みを感じるとともに、ちょっと複雑。

原発なしの生活って本当におくれるのかな。

もちろん、それが実現できるのであれば嬉しいことだけど。



なぎしゃん



なぎしゃんの一歩。



なぎしゃん



我慢して、我慢して

我慢しきれなくなってのトイレ(笑)

いつものところで出来なくて、しやすいところを探してました。



あしあと



なぎしゃんの記念すべき、雪への一歩

足跡写真。



まろん



まろんは

まだ我慢できるみたい。

ベランダで、なぎしゃんのトイレを見守ってました。(笑)



 *雪がすごくて
 息子と娘が仕事から帰ってこられませんでした。><
 息子は社用車の中で一晩過ごし
 翌日、朝9時に帰宅。
 娘は会社近くの姪っ子の家に泊めさせてもらいました。
 ふたりとも無事でよかった。(*´∀`)





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿