2015年9月25日金曜日

またしても



どーでもいいことなんですが(瀑)

試験終わりました。

同期の人と試験のあと答え合わせをしたら

なんとか二人とも大丈夫っぽい♫


あとは答えの欄を間違えていないことを願うだけ。
(マジでやるんです><ワタシ!!)


な)まー信じられない!


それがなければ間違いなく受かっている!!

大丈夫!!自分を信じる!!

そして、11月の試験に向けても頑張ります。



ま)そう!頑張ってオヤツいっぱい買ってくださいっっ!!


今度の仕事は営業職なんですけど

時間が自由になるので

今、ちゃんと出来るように頑張っています。


まろなぎと過ごす時間を増やすために頑張るよ♡

そして

大好きなモノ作りをするためにも♫

自分の好きなモノを仕入れしたいし!(≧∀≦*)

そのための時間を作りたい。


前向きにいろいろ頑張ってみたいな〜って思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿