2015年6月17日水曜日

ガーリー☆シュシュ(わんこ)



こんばんわんこでございますー*^O^*




見て見てー!

わんこ用のシュシュ!

可愛く出来ましたよー♡



垂れ耳わんこの必需品。

水飲みやお食事のときの耳汚し防止になります。







めっちゃ可愛く出来て大成功だったのに

ワタクシ、やっちまいますた(瀑)






タグを一緒に縫い付けてしまったのです。

アップにしたら分かるかな?






初っ端から不良品ですよー><

なので、我が家のまろこのシュシュにしました。

そんなつもりじゃなかったけど






似合ったからいっか!



もう一個、作ろう!

この柄はあと一個しか作れないから。



スヌ嫌いなまろこさん。

このシュシュは嫌がらず付けてくれます。

それでも、そんなつもりじゃなかったけど(2回ゆった)

気に入ってくれたのか散歩もコレです(笑)






もう一つのブログ

------------------------------------------------------------
Mais bon. コチラもよろぴくですー!
-------------------------------------------------------------










0 件のコメント:

コメントを投稿