2015年5月2日土曜日

リバティ★タンク *コーデリア*




先日、おトモダチと

南房総にある「南総庵」というお蕎麦屋に行ってきました。




アワビ蕎麦とかもあるんですが

ジモトのヒトっぽいお客さんたちは「天ぷら○○」を

いっぱい注文されてたので

ワタシたちも「天ぷら蕎麦」の方で注文してみました。


確かに天ぷらがサクサクしてて美味しかった!

家族経営だかわかんないけど

じーちゃん、ばーちゃんばっかりが働いてて、

ちょっと大丈夫かなーなんて思っちゃったりしたけど。


な)シツレーな、おかーさんでしゅね!


本当よね(汗)

でも、そんな心配は一口食べて吹っ飛びました(*^^*)

グッジョブだよ!

いい仕事してました!!

お蕎麦も手打ちっぽくて(手打ちかもしれない)

美味しゅうございました。

欲言えば、もっと汁くれ(瀑)



さて

今回は出し渋った(笑)リバティプリントのニット生地。

コーデリアちゃんの出番です。



*生地拡大


間違いなく可愛いこの生地。

こんな感じで作りました。

カメラマン(自分)のウデが悪いゆえ

イマイチな写りなのですが、実物の方が可愛いです。



*素材が良いので自信がある(笑)


*お腹部分は、ピンクボーダーのタオル地。
敏感な部分なので優しい肌触りを♫






Mサイズ (ヌードサイズ)

首回り 31cm  胴回り44cm  背丈31cm

価格 ¥2500



普通に着れて可愛い(笑)

ちょっとお洒落なフダンギ。

ゼヒ!




Lサイズは少々お待ちを。m(_ _*)m

 



0 件のコメント:

コメントを投稿