2015年3月15日日曜日

虹の橋を渡って




こんばんわんこ!



今日は雨が降ったり。

正午近くになり雨がやんでも



IMGP3959.jpg



不貞腐れています。

地面が濡れているので、お外の散歩イヤイヤ病です。



IMGP3961.jpg



何度お布団やシーツを直しても

ベッドの上で大暴れ。(瀑)

困ったものです。

それでも可愛いから許してしまうというdame飼い主(′▽`*)デレデレ

まろこは、夜勤明けのおねいちゃんとぐぅぐぅ寝ています。(瀑)





今日はね

FBで友達になったキャバリアのすみれちゃんがお星様になりました。



12時に火葬されたので

近くを一人で散歩しながら、空を見上げ

すみれちゃんを見送りました。



IMGP4186.jpg



10863830_686946364748270_3818037074876672170_o.jpg



曇り空を見上げながら

すみれちゃんが雲の階段を上っているのかな〜と思っていると

少しだけお日様の光が射しました。



ふきのとうはまだあるかしら?と探しながら歩いてたら

土手にすみれの花がここだけ咲いていていました。



11073472_686947911414782_7041437614867164289_o.jpg



このすみれの花は、会ったこともない私が描いた

すみれちゃんのイメージにピッタリ。

優しい色やまだ寒い中、静かに咲いているその強さ。



別れは寂しいけど、病気の苦しさから解放されてよかったね。



虹の橋を渡ったその先にアンディがいると思うので

天国まで案内されてくださいませ。

そして、リルちゃんやジョンくんと一緒にオフ会して

思いっきり遊んでね!



andyOk_201503151851520d0.jpeg

こんな顔だよ!

O71Oe3XsSsQfVi9pplUU8roVVzU1MXDi.jpeg

♡のマークが目印!

eVIu2VrsSsSMvsiAWYeIOeKUUmPTvMYs_201503151851542da.jpeg

たまに変なポーズでお昼寝します(笑)


すみれちゃん、よろしくね!




0 件のコメント:

コメントを投稿