2015年3月1日日曜日

ベジタブルハーブガーデン



久々にベジタブルハーブガーデン


IMGP4060.jpg


月一、「オトナ女子会」の日。

「いい香りの中で、まったりしたいわね〜」の

トモダチのヒトコトで決まったハーブガーデン。


ラッキーにもセール時期でした。


20年前から使っていて

私の超おススメはコレ↓♡

67111809_th.jpg
サザンブレイズ 袋入り 60g
518円(税込)
お料理に活躍するエスニックなスパイス入りソルト


ちょっと振りかけるだけで

美味しくコジャレた料理(味的に)に変身します。


あと「もちきび」。

67495336_th.jpg

国産もちきび200g
648円(税込)

我が家は、2合に対し、小さじ1杯加えます。

ご飯がもちもちして美味しく頂けます。



絶対のおススメはアロマオイルです。

今回はコレ買いました。


IMGP4100.jpg


20%OFFだったし♪

コレは部屋にも使えるかもと、ペットケアのオイルをもう1本買いました。


友達はねー

クッキーとかミニケーキとかいっぱい買ってた。

ハーブティーもいっぱい買ってた。


買い物し終わって

まだ冬景色残る(冬だもんね☆汗)ガーデン内を歩くと

IMGP4068.jpg


少しずつ、少しずつ


IMGP4066.jpg


春が訪れていました。


IMGP4077.jpg

IMGP4076.jpg

IMGP4069.jpg

IMGP4070.jpg


そうそう、我が家の庭も(今スゴく殺風景ですが)

カモミールの芽がいっぱい出てきて

雑草かどうか、抜くか抜かざるべきか悩んでいたんですけど

ハーブガーデンで、カモミールの葉っぱを確認できたので

抜かずに咲くのを待つことに。

春はカモちゃんの香りで癒される予定です。


ランチタイムはピザのランチセット。


IMGP4063.jpg

ハーブティー飲み放題。

IMGP4062.jpg

サラダバー大盛り自由。

大盛り過ぎて。。。ここでお腹いっぱいになってしまいました。



めっちゃ楽しみました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿