2015年1月1日木曜日

2015 明けましておめでとうございます!




明けましておめでとうございます!



IMGP3790.jpg
ワタクシ、ピンクの毛皮にリメイクされましたの!おほほ!!



昨年ちうは(までは)本当にお世話になりました。

実家のこと

アンディのこと

弟のこと

やっと、わたしの中で整理が着きました。

物事がおさまったわけではないけど

物事を受け入れて、自分の経験として受け止めて

一つ一つの問題と向き合っていくことが

今の自分と、これからの自分をつくっていくとこなんだろうな。



って、思いました。



時間は平等で、一秒一分とお金持ちも貧乏な人も関係なく流れていくので

愚痴ったり、イジイジしてたら時間が勿体ない(瀑)

前を向いて生きていき、憤ることがあったら心をニュートラルにして

立ち止まり、考えながら進む方向がどちらがいいか選ぶようにします^^



IMGP3800.jpg



なので、本当に元気いっぱいの復活です。

いろいろ悩んだ貴重で大事な時間でした。

うまくいかない、何もかもの歯車が狂っていく、感情が伝わらない

そんな時間が今のわたしをつくってくれました。

有り難いです。

でも張本人な彼女とは付き合いたくないですけど(笑)



IMGP3804.jpg



今年のわたしは年女です!

そして牡羊座。

混じりっけ無しの羊です。

縁起がいい年らしいので気持ちだけ景気よく生きたいです。

応援よろぴく!*^^*









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿