2014年11月12日水曜日

成長するなぎしゃん






働きだしてから

週一回ほど、積極的にセキコ(母)さんが来て

まろこと、なぎしゃんを連れて実家でモナカ部長と遊ばせてます。



IMGP3342.jpg
ま・な)行ってきてます。



モナカは、まろこが好きなので

「がぅがぅ」と誘い遊んでもらおうとすると


なぎしゃんが勘違いをしているのか

まろことモナカの間に入って仲裁に入ろうとします。( ̄m ̄*)うぷぷ



IMGP2726.jpg
モ)何気にシツレイなんですの!なぎしゃんってば!



うふふ〜♪

ごめんね、モナカ。

でもちょっと感激なおばちゃん。

だって、なぎしゃん優しいじゃないですか。

いろんな感情が芽生えてきて家族を守ろうとしていたんて(感)



IMGP3455.jpg



そして

なぎしゃん自身も、かばってあげたまろこに「がぅがう」されて

モナカにも「がぅがぅ(遊ぼう〜)」とされて

自分の勘違いに最近気づいたらしく

スルーして、テラスにあるモナカ用お昼寝ベッドで日向ぼっこ(笑)



IMGP2118.jpg
ま)付き合いが悪いったらありゃしない



まぁまぁ、マイペースでほとんど寝てるって

キャバリアちゃんはほとんどそうじゃーん(′▽`*)


そんな、なぎしゃんの変化がセキコ(母)さんもウレシかったらしく

すぐ報告してくれました。


そして

わたしがパートから帰ってきてから

ブッシュロードで

この日は三姉妹とダンくんと一緒の散歩。



ダンくん



ダンくーん!

お散歩のあとのオヤツは

なぎしゃんに食べられないようにね!(笑)



nagiheme2.jpg
な)おかーしゃん、よけいなことは言っちゃダメです!



そうそう!余計でした(笑)

本日は、なぎしゃんの優しさを垣間みた・・・という

感動したお話でしたのに

横道反れてしまいました。(瀑)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿