2014年10月28日火曜日

久々の(((o(*゚▽゚*)o)))






最近始めたゴルフ場の(ランチタイムだけの)ウェイトレスのお仕事。

ようやく慣れてきました。



忙しいので

大変なことはいっぱいありますけど

体を動かすので、体の調子が良くなりました。


ドリンクの種類が他のゴルフ場より多いし

他にも覚えることが多いけど

脳トレにもなって、将来の認知症予防になりますし(瀑)


従業員トイレがめっちゃ遠いので

将来の排便コントロールにも役立つこと間違い無し!

いいコトだらけです。( ̄m ̄*)



bo3iyowbdxla-1001-1.jpeg
*我が家のチェリーセージ♪



超ハードなので

二週間で3kg痩せました♪


多分あと2kgで停滞期に入る予定。(瀑)



bo6f3iyowbdxla-1001-1.jpeg
ま)そんなにカンタンに痩せられたら全国の女子は苦労しませんヨ!



カンタンじゃなかったですけどね。

スッゴく走ったし(裏側で)早歩きもした(ホールで)

アタマも使ったし、気も使ったし

体のあらゆる毛穴から(いろんな意味の)汗が出て

デトックス効果もあって痩せられました。



スッキリしたおかげで

シニアのメンバーさんから「美人さんだ」と何人にも褒められました。

30年ぶりのモテ期です。( ̄m ̄*)



box-s-nsq2pie3c6f3iyowbdxla-1001.jpeg
ま)そんな情報はいらない。









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿