2014年7月14日月曜日

なおったーーーっっ (^O^)/



うふふふ・・・

治りました。( ̄m ̄*)



やっぱり冷えだったみたいです。(瀑)



蒸し暑い日が続いたもんで

お腹出してたのかな。
子供かよっっ!てハナシですよね(笑)




しかし今されだけど

ここに来て年とった感を感じずにはいられない。(´・ω・`) 


体の調子は戻って、いいカンジなんですけど

いったん生活のリズムがズレこむと

それを元に戻すまで

時間に追われること、追われること。


若いときはこんなこと感じるなんてなかったんですけどねー( -_-)

慣れていくしかないのよね。



明日はアンディの命日☆

可愛かったなぁ、もう!








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿