2014年7月8日火曜日

湿度の高い朝




庭



おはよーございます!|^・ω・)/



朝パックをしていたら

更新が遅れてしまいました(瀑)



パックじゃ!笑



すいません!すいません!

悪あがきしてすいません! (;^◇^;)ゝ 

でも安上がりで、しっとり。(笑)



プレーンヨーグルトパック。

美白効果もありそうな感じです。( ̄▽ ̄)b 



パックちうは、じっと時間を待つことが出来なくて

掃除機などかけたり動いて時間をつぶすタイプなので

更新が遅れてしまいました。><



まろこ
ま)しっとりしてるのは湿度のせいでは?



台風が近いせいか

湿度が高くなってきてます。



そのせいか

なぎ姫は



なぎ姫



めっちゃだるそうっっっ!!! (Θ_Θ;)



それでも

「お散歩」と言うと



なぎ姫



めっちゃ元気になります。(^_^;)



でも

蒸し暑いので

お散歩はダルいものとなり

家に着くと



飼い主は



・・・・・ il||li_| ̄|○il||li



こんな感じww



なぎ姫はベッドの下に速攻で涼みに入り



まろ姫は

文明の利器に頼ろうとする(笑)



まろ姫



今日は日差しも強かったしね。(^_^;)

パックの効果は激減かもね。








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿