2014年7月5日土曜日

楽しみがいっぱい






セージ





日差しが強い訳でもなく

風も程よくあり

涼しくて過ごしやすかったある日。。。





一年中、こんな感じだったらな〜なんて

神様だって

こんな願い事を叶えてくれないことくらいわかっているけど

もしもを考えてみる。(笑)





ぐふふふ

いいよね〜♪ 昼寝もしやすいし (*´0)ゞ





ジャガさんのオハナが咲いているのを見て





じゃがちゃんのハナ





今日の夕飯の献立を考えながら

お昼を食べる。。。(笑)




それとも

いつのまにか生えてきたチャイブか、わけぎか

同じようなもんだけど( ̄m ̄* )





わけぎ?





それを薬味に、そうめんを食べるとか

そうめん楽だしな〜。。。えへへ (*゜▽゜*)





あーでも

一番楽しみなのは

去年、我が家の畑っぽいとこに捨てたトマトの芽が出てきたこと。



実がなってきた!





トマトさん





うりゃ!うりゃうりゃ!!





トマトさん





きっと

ミニトマトよりも大きく、普通のトマトより

小さいのになると思うけど

いいの!

いいのいいの。

我が家で育って、完熟して、家族で食べることが楽しみなの。ヽ( ´ー`)ノ




そして今日の収穫。

スナップエンドウ。





スナップエンドウ





お味噌汁にしようかな〜

茹でてマヨをかけるか

炒め物に混ぜようかな〜



にゃやむ〜☆









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿