2014年7月30日水曜日

食べるの大好き




IMGP1617.jpg



ダンくんロードは自然がいっぱい♫

いろんなお花が咲いています。

特にヤマユリの香りがとてもいい。



2014071817280000.jpg



朝と晩の散歩で、ヤマユリの香りに癒されながら

歩いています。(*´∀`)



IMGP2001.jpg



まぁ、このふたりの散歩は

草を食べてるか、農家のオバちゃんからキュウリをもらうとか

食べるための散歩なので

食べてる間、ヤマユリの香りを堪能しているというわたし。

香り堪能は、ふたりにとって食べるついでみたいなもの。(瀑)



2014072717100001.jpg



風情とか情緒とか知ったこっちゃありません。┐( -"-)┌

まぁいいんですけど

イヌが風情を感じたら

ヒトとして、わたしの立場がない(笑)



IMGP2000.jpg



農家の方が草刈っているから

無農薬ですよ。

たんとお食べ(笑)




(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿