2014年7月28日月曜日

暑いねぇ








IMGP1609.jpg



ふぅー・・・(-ω-;)



IMGP2109.jpg



あっついですね〜!

暑くて、頭痛再発です〜☆

近所のヒトもね、やっぱり頭が痛くなったって言ってた。

去年は暑くても頭痛はこなかったんだって。

農家の方が言うくらいだから

やっぱり今年の暑さは、ちょっと質が違うのかもね。

そういうときは、頭のてっぺんを冷やすとイイと聞いたので

やってみたら



IMGP2112.jpg
な)で、どうなったんでしゅか?



おおっ!w(゜o゜*)w

ピタリと止まりました!!

いろんなヒトの知恵は頂くものですね。

ピタリですよ!v( ̄ー ̄)v



IMGP2118.jpg
ま)ホントに単純なんですから!



やっぱ、あとは保冷剤ですよね!

ワンコ用もふたりオソロで作ろう!

かっわいーだろーなぁー!(´艸`)

ヒト用のもダブルガーゼで作ろう!!



っと、意気込んでも



暑いので、電化製品を使う気になれない。(瀑)



あー、でも作ろう・・・

散歩きっついもん......( ̄∇ ̄*)ゞ瀑





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿